« 茶碗たくさんの村 | トップページ | 同窓会 »

丸山さん

どーも豊島です!

今回はSHOEI VIETNAMでマスコットで的な存在である「丸山さん」にスポットをあてたいと思います。

なぜ「丸山さん」を紹介したいかといいますと、この人本当に面白いんですよ!
そろそろ世界的に有名になってもよい頃では?と思い、いよいよ会社のブログを通じてみなさんにも知っていただきたい、そんな気持ちになりました。
会社のみんなもきっとそう思っているに違いありません。

ちなみにこの記事に関しては丸山さんの承諾を一切取っていません。



ある日の夜、僕が一人リビングで過ごしていると突然家の玄関が開き

「よ~し!パーティーすっぞ!」

丸山さんが玄関で叫んでいました。
訳がわかりません…

「ケーキ買ってきたからパーティーすっぞ!」

手にはケーキとプリンを持ってなんか一人で盛り上がっています。
その後、リビングにPCを持ってきて「カンナムスタイル」を聞き始めたと思ったら突然踊りだしていました。
もう手が付けられない状態ですね!



また、ある日には(これは聞いた話ですが)

「胃癌になりました…」

丸山さんが突然当社社長に癌になってしまったと報告したそうです。
社長があせって病院に電話してみると

「…胃炎です…。」

さすがの社長も呆れていました。まったくもって意味不明です。
どこをどう間違ったら胃炎が胃癌になるのでしょうか。



また、定期的に行われる儀式?があります。
丸山さんは基本的に家では生まれたままの姿です。
その姿で定期的に同居人「K原さん」の部屋に侵入し布団に潜り込んで

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

と叫んではしゃいでいます。大体2週間に1回のペースでやってます。



本当に訳が分からない人ですが、すごく笑えます!
まだまだ書ききれない、会社のブログにはとても書けないようなエピソードの持ち主です。
SHOEI VIETNAM内では丸山さんがいない時も常に丸山さんの話で持ちきりです。常に話題の中心人物です。
この記事を見て「丸山さん」に会いたい!と思った方はお気軽にSHOEI VIETNAMまでお越しください。

ではでは…
次回は「桐原特集」をお送りします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593261/53319244

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山さん:

コメント

ストレスからくる行動でしょうか?
丸山さんがんばっているのですね!

桐原特集も楽しみにしています♪

コメントを書く

昭栄ベトナム株式会社