« あけましておめでとうございます! | トップページ | テト »

87会

Omura Hitomiです。

あんにょん。

昨年、9月末にベトナムに来てから4ヶ月目を迎えております。

最初は人材紹介会社の○川さんに連れられて、

色んな日本人コミュニティーに顔を出していたのですが、

皆さんやっぱり私より年上の方ばかりで同じ年代の人と出会う機会がありませんでした。

ちまたでは、84会や86会などの集まりがあるなんてことも聞いていたので、

もしや87会(私、1987年生まれです)もあるんじゃ!?と期待していたのですが

・・・ないㅠㅠ



何故か87飛ばしての88会はあるとのこと。

それでも同年会への思いが捨てきれず、

ないなら私が企画しちゃえと思っていたところ、

週末通っているテニスクラブに87生まれの男の子がいました!

しかも話しを聞くと幹事をしているそうです。(と言ってもまだ1回だけ)

そんな彼に、第2回87会をしたいと熱弁したところ、


ついに
先週末、実現いたしました!


集まった人数は、
なんと15人!



学校の先生

ジーンズ作ってる人

商社マン

編集者

シェフ

ダルビッシュ似の人

などなど

0119_3

いろんな職種の人がいて、しかも嬉しいことに皆けっこうお酒が強く、

とても楽しかったです。やはり同年代が一番気を遣わないので、

改めて同じ年の友人って良いなあと思いました^^

今年は昨年以上に充実したハノイライフが送れそうです。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1593261/54660744

この記事へのトラックバック一覧です: 87会:

コメント

初めまして、Hiroki Suginoと申します。1月からベトナム赴任しました。
僕も87生まれなので87会を探して、この記事!!と思ったらハノイなんですね。。僕はホーチミンで。。
ハノイ出張などでそちらの会にかぶる事があれば、是非ご一緒させて下さい。

初めまして。
大塚俊輔と申します。
私も87年生まれなのですが、Sugino様と同じくベトナムでの87年会を探している中でこちらのサイトを見つけました。
先月末よりハノイに赴任しております、是非87年会に参加したくコメントさせて頂きました。
お手数です一度メールにてご連絡頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

コメントを書く

昭栄ベトナム株式会社