Ohtake Junko

ニューフェイス登場!

こんばんわ。(*゚▽゚)ノ

今回は昭栄ベトナムに入社したニューフェイスの紹介です!

Dsc04026

じゃーん(≧∇≦)

癒し系ニューフェイスです。

隣は社長です。

歓迎会は日本食です!!

“やんちゃ”です!

どんどん素敵な仲間が増えて行くので、今後も昭栄ベトナムから目が離せません!

最後に全員集合で・・・

Dsc04027

少しぶれてますが・・・

皆で新しい日本人の加入を喜んでいます(o^-^o)

IN SHANGHAI

皆さんこんばんわ。

昭栄ベトナム・・・の話ではなく、

本社の昭栄印刷での社員旅行を語ろうと思います。

昨日、社員旅行で訪れた上海より戻ってきました(ρ_;)

(ρ_;)泣いてる・・・って事は

もっと時間があれば・・・

1泊2日の弾丸ツアーは辛かった!!

とある朝。。。。

Dsc03535

上海のおば様たちが広場で華麗に舞っていました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.

そして、豫園です。

Dsc03589

おいしいお茶を頂きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ハノイの町並みも古めかしく素敵ですが、情緒ある上海の町並みと趣のある建築物は必見です(*゚▽゚)ノDsc03546

★新年会★



旧正月あけましておめでとうございます。

旧正月明けの1月30日昭栄ベトナムでは、ささやかながらお年玉パーティを行いました。

なんと新年は全社員出社で迎えられました!!(*゚▽゚)ノ

社長のあいさつの後、一人一人に手渡しでお年玉を配ったら・・・

              みんなお年玉を手にうれしそうです(o^-^o)

Huyen

            日本人スタッフもベトナム社員と一緒にお祝いです。

J

Ai


         さぁみんなでREDBULLを飲んで寒いハノイの冬を乗り切りましょう!

 

昭栄ベトナムは今日も元気に活動中です!


ハッピーバースデー

こんにちわ。

一巡まわってオオタケの番です。

去る11月27日は・・・

昭栄ベトナム社長の58歳のお誕生日でしたbirthdayshineパチパチパチ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

常日頃からお世話になっている社長のために、

私たちが企画したのはインドカレーパーティーnoteですヽ(´▽`)/

プレゼントpresentshineは、PARKERのボールペンにしてみましたscissors

Photo_2

ジャーンっっっヽ(´▽`)/heart04

ケーキです。

チョコ板なんて書いてあるかよく見ないとわからないし、58歳の5が隠れてるし、

誕生日会のにぎやかな楽しーい雰囲気が全然伝わってきませんが、

これがベストショットなんですっsign03sign03

じゃーんcrownshine本日の主役、社長です(。・w・。 )

Photo_4
ちょっと食べ散らかしたテーブルの上でケーキ入刀していただきましたscissors

私たちからのサプライズ企画に社長もとっても喜んでくれたみたいです。

ちなみに、このインドカレー屋さんは昭栄ベトナムのお気に入りで、

よーく食べに行きます。

住所はこちら↓

ナマステハノイ

47 Lo Su St., Hoan Kiem Dist., Hanoi

TEL: 04-3935 2400

です。

どの料理もとてもおいしくて、店員さんの英語も抜群にうまくて、おススメですよ~restaurantshine

私はオクラカレーが大好きです(≧m≦)

それでは、これでpaper

次回はAnhマルヤマさんよりお届けしますflair

ベトナムミッキー★

ベトナムといえば、ミッキーです(゚ー゚)

ベトナムのミッキーと言えば、偽者ですヽ(´▽`)/笑

先日、友人のバイクにまたがって行って来ました。ハノイで有名なビンコムタワーbuildingshine
おっきなショッピングモールと聞いていたので、かなり期待して行ったものの・・・・
かなり殺風景です。あんまりお店が入ってませんtyphoon
でも、広くて綺麗で歩いてても人と方がぶつからないって素晴らしいですね(゚▽゚*)←BigCだとゴミゴミでよく人に体当たりされます・・・。

さて、ミッキーちゃんの話題ですが、
ビンコムでも見つけましたっsign03sign03

等身大ミッキーlovelyshineshine

Micky


Σ(・ω・ノ)ノ!

可愛いっ!!!

顔はやっぱり偽者だけど、カメラを向けたらポーズまで決めてくれましたheart02


昭栄ベトナムはこれからも皆さんに素敵なハノイお便りをお届けしていきます.+:。(・ω・)b゚.+:。

昭栄ベトナム株式会社